2017年01月26日

すぐにできる3つの方法

素敵な女性には程遠く、いつまでも修行だと痛感している今日この頃あはは
この2週間で1年分過ごしたんじゃないかと思うくらいの出来事てんこ盛りでおよよ

嬉しいことも崖から落ちるような出来事もあり。。
気になる方は直接聞いてくださいねウィンク

平等に与えられた「時間」をいかに上手に過ごせるか。
今すぐできることをあげてみます。

一つ目。
自分の思いを紙に書いてみる

今自分は何に迷っているか。
何に悩んでいるのか。
つまづいていること、不安何でもいいんです。
だ~れも見ないからニコニコ
珈琲を片手にだってできますね。
携帯にメモできますが、紙に書くことがいいんです。
自分にきちんと向き合う絶好のチャンスキラキラ

二つ目。
とにかく外に出る

思いつきでかまいません。
天気がいいから車に乗ってみようかな~。
雨だから新しい傘を買いに行こう。
何でもいいのです。
そこに新しい発見があるからキラキラ

三つ目。
運気がよさそうな人に会う

これ、意外に大事なんですよね。
どんな人でも気持ちが落ちるときは落ちます。
そうゆう時こそ、大事な人って分かりますよね。
私もお客さまから元気をもらう機会は何度もあって、
私にはないモノをもっているな~って気づかされます。


すぐにできる3つの方法

2017年も私らしくキラキラ









Posted by サクラオフィス at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぐにできる3つの方法
    コメント(0)