2018年02月15日

自分に大切なものは

自分に大切なものは


私の前世カピパラではなくて、クマかもしれないほど眠れる毎日ですにっこり
2018年突入して水面下で何かが変化している気がします。
何もしていないようで時間は進んでいて、
周りの人と関わっている。

それが楽しい幸せだな~って軽く思える時もあれば、
なんで?どうして?いや待ってよ!って言いたくなる時もあるさ。
人間ですもの。

そんなこんなの体験こそが、これから生きてくためには勉強なのかな~って
思える今日この頃ですが。
モヤっとしたことがあった時ほど、大切なものが見える気がします。
必要かどうか。
それでいいかどうか。
何がしたいのか。

きっと今こんな気持ちの方もいるかと思います。
自分が自分に優しくしてあげたいキラキラ
ほんの少し余裕が出てきた時にそう思いたいですね。
私だけの大切な言葉があります。
お会いする機会がある方は聞いてみてくださいねウィンク
私だけの「魔法の言葉」ハート


miyuki



Posted by サクラオフィス at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分に大切なものは
    コメント(0)